2014年9月27日星期六

よくありません

“31,32,33。”

或いは一方で一方でのそそっかしい牛は跳ねるのは飛びかかって、或いは縦横無尽に突き進んで、ブランド コピー 羅峰はまるで一面の木の葉の困難で危険があるとてものは刃物をよけだします。

“よくありません!”1本の鋭い研究する値打ちのない問題は羅峰の顔立ちを拭いていて、同時に羅峰の後ろにの1体のそそっかしい牛の死体の同じく生きていられるそそっかしい牛は断固として衝突を恨んで、急に羅峰が後退するのに空間影響して、ただこの点の誤差だけ、瞬間の前後にあちこちおよび高い空の中で飛びかかってくるそそっかしい牛、瞬間羅峰を取り巻きます!

陥ってほとんど必ず立場が死にます!

ばん!

一瞬の間に羅峰はまるで1匹のそそっかしい牛だなんと左腕は6うねの盾をかぶせていてぎこちなく左へ前方の一端のラスト・スパートをかけてくるそそっかしい牛にぶつかります。

どかん……力強い衝突力は羅峰の左腕を瞬間が全くしびれさせて、体は更に知らず知らずのは後ろに逆行に震動します。

“ふっ!”強烈に1口の鮮血に直接噴き出させにぶつかります。

後退したの同時に、羅峰の足並みの怪しい足並みはが一様でなくて、怪しい変速同時に、1本の氷のように冷たい刃物がつやがあって起きます。

ふっ!

稲妻の類の1刃物は空中の飛びかかってくる一端のそそっかしい牛と牛のひづめをかすめます!切って一区切りの牛のひづめを下ろして、牛のひづめの墜落したの同時に、羅峰の稲妻の類の前で突き進んで、前の瞬間の血の影の軍刀の刀の峰勢いに乗ってあの牛のひづめを打っている上にに向って。牛のひづめまるで1発の砲弾どん羅峰に向って後ろにぶつかってくるそそっかしい牛!

目がくらむ一回の窮地はもがきます!

1匹のそそっかしい牛スピードがすべてl00メートルを毎秒上回りを知っていて、10メートルを上回らない範囲内の瞬間囲んで殺して、ほとんどごく短い0.8秒以内で、羅峰傷の3頭のそそっかしい牛、打って5頭のそそっかしい牛を殺します。自身の重傷は血を吐いて、でもやはり(それとも)さっきの危険な情況を辛抱して過ごします。

“私の剣術最も強い一撃の時に、威力はとても大きいです。しかし群に直面して研究する時、私は同時に多くの刃物を割りができないです!”羅峰を向こうへ行ってずっと1刃物の最も強い威力を求めます。

しかし普通な1の刃物はもっと強くて、それでは刃物が回収して時間を消費する更に長いです。

もしも羅峰はまたたく間に10刃物を割っていることができて、打って周囲の10頭のそそっかしい牛を殺します。もしも刃物が速く早く着くことができるのがこのようで、そんなにまったく“非常に細かい級の大成”のからだ法によって身をかわす必要がなくて、全く狂い1度殺すことができます!ヴィトン スーパーコピー でも秒に直面して速く百メートルのそそっかしい牛を過ぎて、まばたきをする間を要して打って同時に飛びかかってくる10頭のそそっかしい牛を殺して、刃物の効き目のコントロールに対して、高すぎるのを求めます。

嘲笑します!

嘲笑します!

羅峰がもう勇気がなくて少しもだらけるのがあって、さっきの誤りを犯します。実は003番の都市カルフールのスーパーマーケットのそれが1.2秒に誕生の日を逃げてから、羅峰は数回の感銘の“完璧な級”のからだ法の経験があって、周囲の環境のいかなる1つの物体に対して最も有効な利用をします。

人と環境、まるで一体を形成します!

“このようなです!”

1匹のそそっかしい牛がすべて級を初等けものため、このようないまだかつてない圧力、なんと殺して70の最初でそそっかしい牛に着く時羅峰を譲って、周囲の環境と一体になる感覚があって、この15分、周囲のそそっかしい牛の死体、甚だしきに至っては周囲の雑草、羅峰が勇気があってこの上なく親切に感じます。

あのような頭の極限がいらないで考えて、あやうく本能的なのは巧みに1匹のそそっかしい牛の死体甚だしきに至っては死体の部品を利用します。

気楽に比類がありません!

ふっ!ふっ!ふっ!

1粒の牛の頭が飛んで起きるのを投げるのに従って、鮮血は噴き出します。

“使用時の21分l8秒、100頭のそそっかしい牛はすべて打って殺して、B級は試して、通します!あなた、羅峰の学生をおめでとうございます。”まるで神霊の類の電子の音は全体の草原の上空でこだまします。

羅峰はこれでやっとさっきあのような感覚の中から意識が回復して、いいえ痛しかゆしのから:“かなめの時にどうしてなくなりましたか?また多くそそっかしい牛を頼みます。”羅峰は《天上の雷の刃物》を学んだことがあって、《天上の雷の刃物》の中に修行を積むからだ法の時ひとまとまりのからだ法《光陰》、ロレックス スーパーコピー 彼とても明らかなことがありますだから……

非常に細かい級から完璧な級まで(に)、どんなに難しいです!

没有评论:

发表评论