2014年9月24日星期三

私を管理する必要はありません

羅峰は自分と徐欣がおしゃべりするのがとても楽しいと感じて、バーのカウンターはあちらは徐欣を叫んでいる人がいるようで、ブランド スーパーコピー 徐欣は立ち始めて、おわびの気持ちは言います:“羅峰、申し訳ない、私のまず忙しい事。”

“行きましょう、私を管理する必要はありません。”羅峰は笑いますと。

“欣(さん)、こちらはあなたの友達ですか?”この時に1本の男声部は鳴り響いて、羅峰は振り向いて見て、ふと見ると1名の容貌が徐欣が美しくて明るくてと何分(か)の似ている青年を持っていてそばに立って、彼は笑って徐欣に見て、またほほえんで羅峰に見ます。徐欣は驚喜するのは言います:“兄、あなたは今日もショッピングセンターに来ました。正しくて、これは私の古くからの学友のルーマニア峰です。兄、私のまず忙しい事、あなたは羅峰とちょっと話すことができます。”

“良くて、あなたは行きましょう。”この青年は笑っていてうなずいて、振り向いて羅峰に見て、“羅峰はあなたが良くて、自己紹介して、私はちょうど徐欣的兄の徐です。”

兄ですか?

自分でもし徐欣を追って手に入れることができて、これは妻の兄ではなかったですか?

“こんにちは”羅峰も相手に立ち上がってと握手します。

“あなたは良くて、羅峰。”徐はちょうど笑っていて座って、“私はとっくに羅峰のあなたのお名前を聞いていて、私の妹高校の読む学校、聞くところによるとその時全部でやっと3名の武館の高級な学生、あなたはその中ひとつのです!その上私は、あなたは今すでに正式の武者でしたか?”と私の妹を聞いて言います、

羅峰は笑っていてうなずきます。

“、本当にすごい、の18歳の武者です。”徐はちょうど1回賛嘆して、すぐさま笑いますと、“私の妹は学校にあって、特に地味ですではありませんか?”

“とても地味でで、見る人はいないで彼女の家を得るどんなに金があります。”羅峰も笑い始めて、初めの徐欣は確かに1人の質素でもの静かな女の子です。

徐はちょうど顔の笑顔は満開です:“ハッハッ、実は私のおじいさんの家を心配する大きいお姉さんが溺愛する気性を身につけるで、だから初めは実に妹に普通学校に入らせて、貴族学校ではありません。ルイ・ヴィトン スーパーコピー およそ少し経験するまで普通の大衆と彼女いっしょにいる生活を譲ります!今見たところ、私の妹の表現したのがとてもいいです。”

羅峰の眉間の小さいしわ、一族の大きいお姉さんですか?徐欣は徐家の大きいお姉さんで、自分でとっくに分かりました。

“妹は彼女はあなたと、自分の家の情況を言いませんか?”徐はちょうど納得できないで道を尋ねます。

“彼女は言っていないで、でも私は、徐家を知っています。”羅峰がほほえんでいるのはとても落ち着いていて、“これはしかしHR連盟は国内の十二大の一族財団の中の一つにあります。”羅峰はすでにちょうど話の中でこの徐含む深い意味を感じて、徐は、実にその他の話題を通じて(通って)1件の事を引き出しにくる――とちょうど自発的に言いません、

徐欣は徐家の大きいお姉さんです!

“え、あなたは知っています。”徐はちょうど道に感慨を覚えて、“実はこの大一族も大一族の悩みがあるだて、たとえば婚姻の大事、時にはもし自分が望んだことができないのです。私の妹に似ていて、今私の妹を求める多くて優秀な若い人があります。たとえば京都市の王興平、年はまだ級武者の‘郭海’を私達の江南市の1人21歳の中級の戦いがまだいます。”

羅峰の1が呆然としています。

他の人は徐欣を求めますか?

“その郭海、面の皮が厚いです。”徐はちょうど頭を振って罵って、“級武者を1つの戦いではないですか?彼はまた(まだ)本当に彼がどんな興味になったと思います。私の徐家は大きいお姉さんは世界で少し地位のだ、どうして簡単に一族を内で、1つの明日をも知れない武者に嫁ぎますか?死んでも荒野区でこの武者いつに分かりませんでした。”

羅峰は眉をしかめます。

“羅峰、あなたは私の言ったのが正しいと言いますか?武者は生死へりで通行するので、何に分からないで死んで、私の一族はどうして一族の大きいお姉さんと武者を結婚させて、正しいですか?”徐はちょうど笑っていて道を尋ねて、羅峰の表情に会いますと、彼は続けて笑って言って、“え、あなたは多く考えないでください。私はあなたの意味を言うことができます。”

羅峰の気持ちはとてもよくありません。

自分の意味を言っていませんか?

この徐はちょうどほかのは言わないで、実にこれを持って、明らかに自分に教えるのです――彼の徐家の大きいお姉さんはひとつのとどんな死んた武者に分からないで結婚したことがあり得ないのです。だから、あなたの羅峰はやはり(それとも)行ってから多情にならないでください。

“実は。”徐はちょうど1回感慨を覚えて、“互いに比較すると、私は比較的その王興平を気に入ります。王興平は京都市の王家の直系の坊ちゃんで、王家も巨額の財産を制御しているで、毎日家でファイルを発行するだけを必要として、号の司令官を出します。多くの武者をこのために尽力させるの、自分で生死の危険を冒す必要がありません。”

“兄のをして、ロレックス コピー もちろん妹が安穏な生活を過ぎることができるのを望みます。”徐はちょうど1回感嘆して、“武者で比較して、これは巨額の財産の一族の坊ちゃんを持って、私の家の妹と、家柄(身分)がつり合うですと言えます。”

“武者ですか?”

没有评论:

发表评论