2014年9月24日星期三

首領は大いに笑うから

あの数10の棒の影はなんと容赦なく右側のスネークヘッド上で打つ2棒があって、あの巨大な右側のスネークヘッドはあっというまにのから、ブランド スーパーコピー多少目まいがしたようで、どっ、右側のスネークヘッドは直接打って下の地面の上で落ちます。

“ないてぼうっ……”双頭の反動組織関係の蛇の左側の頭は直ちに恐ろしい咆哮の声を出して、巨大な柔軟でいつまでも続く体突然ややもすると、なんと打ち上げ始めて、飛ぶように速いのは自由に移動してもっと逃走します。

“速いです!”インドの首領、あのはげ頭の堅強な漢はにわかに大いに1回ほえます。

ぴゅう!

ずっと双頭の反動組織関係の蛇のとても近い立派な風格から怒鳴ります:“死にに行きましょう!”全身の力を使って突然出す中の重い金槌を振って、重い金槌はまるで1発の砲弾は容赦なく双頭の反動組織関係の蛇の左側の頭に打って、双頭の反動組織関係の蛇の左側の頭は直ちに避けて譲って、遠くないところの羅峰の眼光はよけますと、精神は重い金槌の上で力の全部の効果を思って、それでは瞬間重い金槌スピードは大いに増加します!

“ヨモギ!”

双頭の反動組織関係の蛇は瞬間避けて譲って、重い金槌は打っていないでそれの頭で行きますが、同じく打って頚部の位置にありました!

立派な風格の極限の力は羅峰精神をつけ加えて力を思って協力して、この金槌の衝撃力は強大で比類がなくて、双頭の反動組織関係の蛇の左側の頭も地面での上で落ちるからフラフラしたのではなくて、でもそれが多少はっきりしてい頭を上げたいと思う時!

羅峰は少しの笑顔が現れました!

“ふっとびりっ!”1柄の黒色は刃物を飛んで瞬間地面からくわ入れをして抜きんでて、左側のスネークヘッドの顔の破れ口に沿って直接発射して頭の中に入ります!

左側の頭はもう上げていません。

“ふっ!”インドの首領のあのはげ頭の堅強な漢、手の合金の長い棒はまるで稲妻は直接刺してあの右側の頭の目に破裂して、双頭の反動組織関係の蛇の頭を貫きます!双頭の反動組織関係の蛇の2の大きい頭は破裂して落ちて、あの巨大な体の更に無意識はけいれんしてねじ曲がって、だんだんのに至って微動だにしません!

“ハッハッ!”インドの首領は大いに笑うから。

“きれいです。”立派な風格が楽しくて自分の重い金槌を拾って、羅峰は笑わせていて自分のの一柄一柄を拾って刃物を飛びに行きます。

最小から最後まで、インド人は恐らくすべて力を思って武器を制御する発見の自分の精神がありません!

特に最後に一撃、双頭の反動組織関係の蛇の頭はすべて地面での上で下落して、羅峰才のコントロールは刃物を飛んでくわ入れをして抜きんでて、直接着てスネークヘッドの頭に入ります。

“友達。”あのはげ頭の堅強な漢は笑っていてルーマニア峰、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 立派な風格に向って挨拶します、“good!”

“あなたも耐えません。”羅峰は笑っていて言って、彼はあのはげ頭の堅強な漢が最後に一生懸命にやる動作を使ったようなことを見てとれて、今至って、はげ頭の堅強な漢の顔はすべて一般的で赤くて、青筋は依然としてとても突入しています。

“あなた達半分、私達半分!”はげ頭の堅強な漢は口を開いて言います。

羅峰は左側のスネークヘッドを指して、微笑します:“蛇のうろこも半分です。”

双方はすべて相手の実力を感じて、その上羅峰の彼らの小隊それともインド人小隊、すべて武器の武者を温めて陰で銃を狙撃するでねらいがありを予想して、その上実力はすべてとても強いです。だから互いに雰囲気はとても良くて、羅峰、立派な風格は始めるのは双頭の反動組織関係の蛇の左側の頭を解剖します!

インド人は右側の頭を解剖します。

“羅峰、この刃物はずいぶん残忍です。”立派な風格は小さな声で言います。

羅峰は笑いますと、すでに切り開くスネークヘッドを解いた中から黒色を取り出して飛んで、正に今回で、やっと左側の頭を撃ち殺します。

突然――

“え?”

羅峰、立派な風格は迅速にあっという間に見て、インド3人小隊も顔色は見ますと。

ふと見ると遠くないところの歩いてくる9名の人類の武者、すべて黄色人種です。この到来の9人は地面の上にあの巨大な蛇の死体を見ましたと、瞬間この蛇の死体の価値を判定します――十分に10のいくつ(か)の億があります。多くの人の目の中ですべて貪欲な色が現れました。

“よけてください!”ロレックス コピー インド人の首領のはげ頭の堅強な漢の厄介な北京語は鳴り響きます。

没有评论:

发表评论