2014年9月27日星期六

自由にある組織に参加して

“ウィリアム!”

1回はきゃしゃに飲んで鳴り響きます。

羅峰は振り向いて見て、ふと見ると紫色を身につけていて稽古をして従う趙もし満面の怒った表情、道を飲みます;ブランド コピー “ウィリアム、あなたは厚かましすぎます!羅峰の弟弟子はちょうどただ新人に来て、挑戦室とあなたで戦いに賭けますか?恐らくあなたにお金を送るのです。あなた達のこの群の下品なやつ、3月の時、こっそりと何人かの新人を探して、人とあなた達を戦いに賭けさせて、あなた達にお金に負けます!能力があって、あなたと私は賭けます!”

“趙もしお姉さん、これとあなた大丈夫、私は羅峰の実力がとても強いのを信じて、私が彼に負けるのだかも知れません。”ウィリアムは羅峰に見ます。

趙はもしも続けて羅峰に見ます:“羅峰、この毛唐を信じないでください、大隊人を訓練するのは多少比較的陰険であるです。専門的に新人をいじめて、彼らは明るい勇気がありませんいじめの、新人と戦いに賭けるのを行うのです……戦いに賭けて、ほとんど全部ちょうど来る新人が負けるのです。損をして、新人達はやっと老人のひどい目を知っています!この毛唐、戦力の振幅は‘中等だ’が高くないがで、しかしももう低くありませんて、新人が普通ですべて相手のではありません。”

“10億。”

金髪の青年のウィリアムは羅峰を見ていて、“自由にある組織に参加して、1年これっぽっちのお金に止まらないでしょう。”

羅峰の全く明らかな事の経緯、大隊の中で人がいくらかありを訓練して新人のたくさんの決まりが知らないをの頼りにしていて、親切に行って戦いに賭けるのを引き延ばしていて、容赦なく新人の1筆のお金を儲けます。

“ウィリアムです!”1名の中国の青年は走ってきて、この中国の青年、江辰を言うので、羅峰は昨日の晩餐会の上ですでに知っていて、“羅峰、彼と戦いに賭けないでください!このやつの曇ったののとても、私は今年3月1日にちょうど加入して大隊を訓練して、これに来て大隊の1日目を訓練して、このやつに挑戦室にだましていかれました。彼に断固として1筆儲けられました。”

“fuck!”

ウィリアムの顔色はあまり美しくありませんて、彼はもともと正確な機械を探して羅峰の1つの人材と会見して来たので、意外にも続けざまに人に破壊させられました。

“良くて、戦いに賭けて、…ことができる。”羅峰のほほえみは彼を見ています。

“羅峰。”趙は、もし江辰2人民代表大会は驚きます。

“え。”ウィリアムは意外な喜びの意外な色が現れて、“羅峰、私達は時間を決めます。”

“でも10億の誠実な大きさ、私は興味がありません。少しおおきめだ、50億!”羅峰は1つのウィリアムを見て、“大胆に遊んで遊んで、勇気がなくて、やめにします。

趙は、もし江辰は目を見張ります。

“50億ですか?ヴィトン スーパーコピー ”ウィリアムもぽかんとして住みました。

第2編の戦いの神の羅峰の第19章は挑戦します

初等戦いの神は1年苦労してやっと50億儲けて、これらのエリートは大隊の天才の武者達を訓練しますが、すべての前途が計り知れません。招待を各方面に組織させられて、多くの金銭の出資援助を受け取ります。やはり(それとも)比較的大きい1筆の数字50億で、大隊を訓練する内に普通な精神は師、順位が前の方な学生を思って互いに戦いに賭けて、やっとするのがこんなに大きいです。

もちろん意外な情況もあって、双方はしばらくの息のを争って、恐らくとても賭けたのはとても大きいです!

“50億ですか?”ウィリアムの眼光はまどろみ始めて、注意深く羅峰を見ています。

“羅峰……”趙は、もし江辰はすべてびっくりして羅峰を見ています。

“やめにする勇気がありません。”羅峰は頭を振って言って、“趙もし先輩、江辰、私達は行きましょう。”あの趙はもしと大きな川の辰も目が覚めて、直ちに笑っていて羅峰とと一緒に行きます。あの大きな川の辰は更に冷笑して1つのウィリアムを見て、彼はしかしウィリアムに1大口のお金を儲けていかれました。

すぐに羅峰はよけます。

“少し待ちます。”ウィリアムは叫びます。

“なにっ、大胆に賭けましたか?”羅峰はウィリアムを見ていて、“50億、低くなって私は遊ばないことができます。”

“良くて、50億、私とあなたは戦いに賭けます!”ウィリアムの北京語は声調は区別しないが、しかしあの目つき、ロレックス スーパーコピー 明らかにこのやつもつづり合わせました。

“良くて、痛快です!”羅峰は笑いますと。

没有评论:

发表评论