2014年9月28日星期日

息を吐き出します

周囲のすべての自動車の部品、かけらをただ見て、すべて双方の相手に影響する道具になって、すべての足並み、ブランド スーパーコピー すべての体は最大の幅の利用の環境を移動してすべて、自動車の部品を同時に自分のに影響させないで、相手に影響する体は移動します!

完璧な級からだ法、対戦する完璧な級からだ法!

羅峰の剣術まるでいっしょにいっしょにの稲妻の雷、連綿と続き絶えません。ところが坎迪斯の剣法は連綿と続き絶えないで、時々怪しくてしなやかな防御は一回の攻撃に住んで、時々毎回突撃を出します。

“ふっとびりっ!”

1本の黒影はなんと6うねの盾へりを貼っていて、あの細長くて長い剣はなんとくねくねしていて、直接に巻きますと、剣の鋒はなんと羅峰が盾の左腕を持っている上で巻いて、そっとかき集めますと!

ふっとびりっ!

腕から曲がっているか所、盾の一区切りの腕をかぶせていて直接地べたで落ち込みます。

“a!”羅峰からだの形がまるで一瞬で数十メートルの外まで(に)移して、後退します。”左腕は切れました。”羅峰の顔色がみっともないです。

“羅峰、私のこぶし力が力を出すのは2.5倍で、スピード、力の上で、あなたは私より強い上に計画するのとです。”坎迪斯は冷笑していて1歩ずつ歩いてきて、雨の中の死神まるで“惜しくて、私の剣法は体にぴったりな法を配合して、はるかにあなたを上回ったのです。”この中国語の坎迪斯の言ったのはとても上手ではないではないが。しかし羅峰は顔色は白くなって、出血のためと、2も問題があったのを発見するです。

坎迪斯のからだ法は完璧な級で、剣法は“そしてちょうど柔らかく救う”の段階に達して、自分の剣術に比べてまた(まだ)高い1の境界を要して、しかも……この坎迪斯の剣法の少しの境地、毒ヘビの類に属するのが怪しいです。坎迪斯のからだ法、あのような怪しいからだ法で、からだ法、剣法がすべて属するのが怪しくて、両者は結び付けて、効果がもっと良いです!

“盾になくなって、あなたは必ず死んでもまちがいありません。”坎迪斯の眼光の中で持っているのは少しも気が狂っています。

ついに容赦なく一回報復することができます。

“苦しんでうなります。”羅峰はとても退いて、そばの通りに面する商店の中まで(に)逃げ回ります。

“役に立ちません。ルイ・ヴィトン スーパーコピー ”坎迪斯も1歩ずつ歩いて入ります。

この壊れ果てた通りに面する商店、暴雨の下ですべて漏水して、商店の内に地面の上に1たまりの池があって、屋根は時々1滴の水のしずくは垂らしております。

池の水面、まるで鏡は同様にそばの羅峰のぐらいを照らしだして、羅峰は頭を下げて池の水面の自分を見ていて、1滴の水のしずくは垂らして下ろして、本来は落ち着いてい鏡の水面のようです、たちまち起伏し始めて、広がりますいっしょにいっしょにの波紋。

“鏡のこぶし、波紋ですか?”

“天上の雷の刃物は力を出しますか?”羅峰の眉間の小さいしわ。

“鏡!鏡ですか?”羅峰の表情は多少しばらく待ちました。

“鏡!”羅峰は意外な喜びの色が現れます。

今、漫歩して商店の内の坎迪斯に入って、まるで晩餐会に参加する勢力のある人、1柄の細い剣を手に持って羅峰に向かって、ほほえんで言います:“羅峰、この1百億は私に帰って、私は多くなくしぼみます。”体の稲妻の類の1匹の化け物を言っている前に突き進んで、手の黒色の細い剣は更に1本の怪しい弧をかすめて、羅峰の首筋に漕ぎます。

“あなたが私に1百億あげるのです!!!”羅峰はとても1回飲みます。

体は突然ひとつのだ前で突き進みます!

息を吐き出します!

スピードはなんとひとつのまで達して驚いて人の事態、なんと坎迪斯のこの恐ろしい1剣をよけて、同時に1筋の真っ白な刃物はこの商店の中でわけもなく1本の雷のだけようで、スピードの速さはまったく窪んだ所に導いてこれが、“をよけてふっとびりっを退くように許しません!”1粒の頭は直接逆巻いていて飛び始めました。

羅峰前の突き進む影、ロレックス コピー すでに坎迪斯は後ろに10余り米の外の大通りの暴雨の下だで現れました。

没有评论:

发表评论