2014年9月24日星期三

あなたの形がとても楽しいのを見ます

“良くて、兄、私は必ず努力します。”羅華は意気盛んです。

“え。”羅峰は言うに応じて笑っていて、“すきで、あなたも早めに休みます。”

“え、兄、ブランド スーパーコピー あなたは荒野区で注意しなければなりません。”

兄弟の2人(つ)はすぐ電話を掛けました。

明月の団地の羅峰の家、1階の弟の部屋で内に、車椅子の上の羅華の興奮したのが携帯電話を合わせるにすぐさま、彼に座ってまたパソコンネットワークチャットすることを開けます。

“華子、あなたの形がとても楽しいのを見ます。”ネットワークのビデオの上の少女は笑っていて言います。

“へへへ、もちろん楽しいです。”羅華の満面は興奮してのとビデオの中の少女チャットして、この少女は少し赤ん坊の肥料を少し帯びて、耳の下までの髪、全部人はとても美しくてとても清潔な1人の女の子に見えます。これはルーマニアと華の彼女の‘楠(さん)’です。

楠(さん)の大学は当地、だから上で大学、彼女も家で眠るだためです。

楠(さん)は自分の寝室の内で、コンピュータを使って羅華のビデオとチャットします。

寝室の外で、客間の中。

1対の中年夫妻は客間のソファー上に座っていて、テレビを見ていますが、明らかにテレビの上で2人の注意力です。

“どうしますか?”中年女性は多少やきもきして言って、“あなたは楠(さん)の気性を知らないがのでもなくて、もしも私達はあくまで彼らを離散させに来て、楠(さん)は必ず私達のを恨むでしょう。”

“恨みを恨んで、私達も彼女のために良いです!”

中年男は怒って言いを我慢できないで、“彼女は小さいときから1時(点)に苦しみを食べたことがないで、また(まだ)童話の中で生きると思いますか?私達は富の(さん)家がでもないが、しかし同じく生活したのが良くて、私達の娘の容貌の人柄ももすべて良くて、何に基づくかのがひとつのとどうしても障害がなくてはなりませんか?その身体障害者の兄は武者です!武者ですまたどうしましたか?また彼の兄と私達の娘が恋愛をするのではありません。”

“どうですかに関わらず、私は私達の娘を見ていて生き地獄の中でへ跳ぶことはできません!”

“もしも李(さん)が私に教えるのではなくて、私はまだ私達の娘がなんと私達を背負いを知らないで、よく明月の団地のその身体障害者とおよそできて、本当に私をひどく怒らせて、私をひどく怒らせました。”中年の男が顔色が青白いです。

第1篇|一夜目覚めます:第4集の法外な値段は(結局は集)第19章の良い機会に懸賞をかけます

中年女性はにわかに言います:“怒らないでください、あなたがまた怒るのが役に立たないで、あなたこのように1人の娘、あなたはさらにどうですか?今最も重要なのは、1つの方法を考え出さなければならなくてどうして私達の娘とその身体障害者をようやく別れることができて、その上また(まだ)できるだけ私達の娘の心を傷つけ(損ね)ません。”

“私はわかります!”

中年の男のしわ眉間は無口になっていて、ルイ・ヴィトン スーパーコピー きっぱりときっぱりとはたばこを吸っています。

ホールの内で煙が立ちこめて、しばらく静かになって下りてきます、

翌日明け方、003都市のこれまでと少しも変わらない1面氷のように冷たくて草木を枯らす雰囲気、都市の中で時々ひっきりなしに人におびえさせるモンスターズの叫びが伝来します。もし江南の基地市は新しいの、生命力あふれる都市1つでしたら。それでは、これ数十年前に中国の最もにぎやかな都市、近ごろモンスターズ達の楽園の古巣になって、ここは干上がっている血痕にどこにも見られて、いくつか白骨にどこにも見られます。

ここは悪魔の住み処です!

それでまったくほこりの壊れ果てる1棟の18層の建物の頂のビルの部屋で、全身が戦って従う羅峰が一手に望遠鏡を持っていて無口で下を注視していて、一手にひとつの干し肉を持っていて、かんできっぱりと2咀嚼した下に飲み込みます。

咀嚼して、飲み込みます。

全部歳月の痕跡の部屋の内で全部に敷き詰めて、干し肉の音を咀嚼する羅峰がしかなくて、とてもひっそりと静まり返るに見えます。

“ざわざわ……”水袋を取り出して、ロレックス コピー 羅峰は少し1小口を飲んで、過ぎて片時また1小口を飲みました。

荒野区で、羅峰は多すぎる食物と水を携帯しないで、だから毎日必ず節約していて注文しなければなりません。

没有评论:

发表评论