2014年9月28日星期日

仕方がありません

精神は師を思って、ずっと武者の中の富豪、今回です……羅峰は李耀に対処するを除いて、その他の時間の目標は領主で、ブランド スーパーコピー けものは級のモンスターズとなるとを、羅峰が殺してすべて殺しがおっくうで、けものは級のモンスターズの材料を、羅峰はすべてしばらく自分のリュックサックの空間が嫌で、仕方がありません……自分で1つのリュックサック。

ぴゅう!ぴゅう!

それでは羅峰は漂い動く影はまるでただ一時的に行って、あやうく30O米の毎秒のスピードで、荒れ野中に前進して、道の上のモンスターズが何もないように。

ヨーロッパ、パリの基の地区と一般都市。

パリの基の地区と一般都市は全部ヨーロッパの六大基の地区と一般都市の中で最も豊かな1つの基の地区と一般都市を称することができるので、それはもとフランスの内陸に位置して、かつなぜかというと大きい涅槃の時期に島国は大部分がすべて壊滅的な災難を被って、もとイギリスの富豪の階層は早く逃亡してイングランドを離れて、逃げ出すことができる普通のイギリス人はたくさんパリの基の地区と一般都市にも入ります。

パリの基の地区と一般都市の主な市街区、車の流れが密集していて、1台は豪華に乗用車の内で長くします。

“私は分かりました。”

維ni娜は電話を掛けて、残念ながら李耀に見て、1番目に挿し込んで、“光り輝いて、すべての傭兵戦力が羅峰の身分を知っている後に、すべて私達の要求を拒絶しました。”

“おかしいと思いません。”李耀の半分は目にまどろんでいて車の南の心地良いソファー上に座って、“あれらの傭兵戦力はみなすべて極限武館を引き起こす勇気がないことができて、あのルーマニア峰はさすがに極限武館の一地方の人です。悪くありません……私はすでにとても気に入りました。さすがにやはり(それとも)個人の身分で私達のを受けて雇った3人の戦いの神があります。”

“え。”維ni娜もうなずきます。

今回は傭兵戦力にすべて失敗でしでもらって、個人の身分で委託を受ける傭兵戦力の中の戦う神がまだあるのなことができて、さすがに神達に戦って金が儲かるも容易ではなくて、神に戦うのも高等な戦いの神、中等に分けて神、初等戦いの神に戦うでした!今回は受けて雇って、1名の中等の戦いの神、二人の初等戦いの神がいます!

初等戦いの神、マージンの15億ユーロ。中等は神の30億ユーロに戦います。

これはあれらが神の1年収に戦うのに相当して、一回ただ出すだけ、目標ただ1つの19歳の毛の匹の野郎、その上彼らも信じます……極限武館がまだ最後に雇われた戦う神を探すようなことはないのが面倒です。

“嘲笑します!”

乗用車は止まって、車のドアは開いて、維ni娜と李耀はすべて下車しました。

“がらっ!”

1台の大型バスの車と1台の貨車も後ろで止まって、車のドアは引き離して、大型バスの車内は迅速に近い50人を出て行って、貨車の中でも下りてくる8,9人、みなすべて箱を持ち上げています。李耀と維ni娜の夫妻はすべて歩いてきた。

“気をつけて、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 軽く持って取り扱いに注意します。”李耀が低くて道を飲みます。

“はい。”

あれらの運搬したエリート人員どれもこれも気をつけているとても、彼らのとても明らかなこのどれもこれもの箱の内で一体何です……これはしかし人類はモンスターズの究極の兵器に対処します――レーザーの大砲!レーザーの大砲は大型の光学の武器で、作るのはとても複雑で、器具の部分品もたくさんで、体積はとても大きいです。

だから普通な飛行する旅客機、列車はようやくレーザーの大砲を搭載することができます。

あるいは基地の市内、システムの一部分を防御するなレーザーの大砲があります!レーザーの大砲のため組み立てて、特にこのようなUHFの、体積もとても大きいです!いったん組み立てたら、まったく運搬することができません。だから今すべて部品で、ただ目的地に到着するのがようやく組み立てることができる固定的です。

“私しかし方法の持ってくるこのひとそろい、最も高いレベルではないが。”維ni娜は音、“しかしその最高な周波数、重傷の1匹の王級のモンスターズを抑えます。領主級に対処するモンスターズはひゃくパーが打って殺すのです!あなたはもしもそれで羅峰に対処して、間違いなく問題ないのです。でも最大の問題は……エネルギー!今回の携帯するエネルギー、十分に最高な周波数の3回を発射して、第2級、9回発射することができます。節約していて注文します。”

李耀はかすかにうなずいて、この興味を手に入れるため、力を使うのは確かにとても大きいです。

幸いHR連盟大本営のヨーロッパで、ロレックス コピーしかも波のライナスの一族はもともと大きい兵器商で、多くの力をも使ってやっとして着くことができます。

没有评论:

发表评论