2014年9月29日星期一

ズボン袋の内に入ります

“ぐうぐう……”

ふと見ると下の湖は不思議な巨大な渦巻きが発生して、この渦巻きセンターは1つの“ブラックホール”で、ブランド コピー 白色の霧の下で、このブラックホールはぼんやりしているののに見えて、このブラックホールは気が狂って上方を丸飲みにしていて、強大なのは力を吸い込んで羅峰をしばらくすべて飛んでを離れていくことができない飲み込みます。羅峰の精神が力しかしあやうく高等な戦いの神級を思いを知っています。

“大きいやつ!”羅峰は頭を下げて笑いますと。

xiu!xiu!

2柄SS級は刃物を飛んで直ちに急速に発射して、直接あの巨大なブラックホールに発射します。

嘲笑します!嘲笑します!

“a!”

耳にさわったのはまるで赤ん坊の声をあげて泣く音は瞬間空の果てに響き渡って、この音の大きさ、の耳にさわって、羅峰に知らず知らず耳をしっかりと覆わせます。下の激しく沸き立つ海水の中でただ見て、暗い赤色の血痕はその中でごっちゃにします。あの“ブラックホール”は全く消えてなくなってなくなるで、力を丸飲みにして消えてなくなります。

ぴゅう!ぴゅう!

2柄は刃物を飛んで下ろして空中の羅峰のズボン袋の内に入ります。

“勝ち気なモンスターズ、私はこれは刃物を飛んでなんといやいやながら表層の肉体に破れて、その骨にしっかりと遮ってあげました。”羅峰のコントロールは刃物を飛んで、もちろん明らかにさっき刃物を飛んでただあの怪物を傷つけ(損ね)ました。

“ふだんは叫び、驚き恐れる時です。もし音は赤ん坊は声をあげて泣くですか?飲み込むのが力を吸い込む驚異的ですか?これはどんなモンスターズですか?”

モンスターズの種類、ヴィトン スーパーコピー陸地の中のモンスターズの種類、ただ海洋の中の水生動物のモンスターズの種類の1つの半端なものを議論します。

陸地の上のモンスターズの種類は万種類を上回って、水生動物のモンスターズの種類の非常に多いのを想像することができて、その上武者は大部分が陸地の上で生活を求めて、だから羅峰は武者とと同じに、水生動物のモンスターズの知っているのそしてに対して多くなくて、いくつかがただよくあっただけを知っていて、評判はすこぶる大きいです。

“引き続き前進して、私は倒れてこの湖の一体多い不思議な現象を見てみます。”羅峰はぶつぶつと言って、しかし同時に、6柄が刃物を飛ぶのはすべて浮遊状態は周囲、と同時に飛行高度がまた30メートル、を高めて80メートルの高さに達するのです。

ついに、一面の砂浜の上で、羅峰は下がって。

“ついにこの湖の心の島に着きました。”羅峰の鼻の中ですべて玉の汗がしみ出して、これは道中本当に受けてたくさん恐がることができて、死亡する危機の最大のデンキウナギ類のモンスターズの群が研究する以外、道の上で、羅峰は双方の大型の水生動物のモンスターズを見て殺し合って、1条が十分に食事する百米長のみずちがありをも見ました。

要するに……

この湖の中で強大な水生動物のモンスターズの数量、予想外なのが多いです。とても怪しいです!

理屈から言えば周囲の百里の湖、たとえ2,3匹の強大な水生動物のモンスターズがあったのがとてもたまらないとしても、この湖です……こともあろうに一回飛行して、羅峰の見たのは7,8匹のきわめて強大な水生動物のモンスターズがあります。更に湖の水底にあるもっと多くてすごいのがもありを言う必要はありません!

強大なモンスターズの密度の奥さん!常識に合いません!

“つまり事が異常なことを出すのは妖怪です。ロレックス スーパーコピー”羅峰は砂浜を出て行って、前方の密生するジャングルを見ています。

この湖の心の島、まるで原始林が普通で、たくさんのたくましくて大きい木は確立して、盛んだに植えます。

没有评论:

发表评论