2014年9月20日星期六

10人の将校・士官があって

台の上にまるまるみな正確な武者の名前を呼んでいる10人の将校・士官があって、ブランド スーパーコピー 名前の正確な武者を呼ぶにすべて上がっていかれて戦って兵器に従いをと受け取ります.

“羅峰。”

あのよく響く音、羅峰は急に耳にして、直ちに駆け回っていて最も前まで(に)に向って行きます。

“これはあなたのが戦って長靴に従って、戦うので、これはあなたの必要な血の影の軍刀の2係で、これは私達が1番重い98キログラムを準備したので、また重い私達はこれは準備していません。”あの将校・士官はルーマニアに峰をひとまとまりの物品を渡して、“これは通信の腕時計で、位置付け、通信などの機能があります。これは6うねの盾です。”

この将校・士官の口の中で言っていて、羅峰の目を見ていて持っていて少しも納得できません……1つの正確な武者、なんとそんなに重い血の影の軍刀を求めて、本当におかしな事です。

羅峰は微笑して、このひと山の2百キログラム近くの物品をささげ持っていて迅速に走って離れます。

広場の上で、1680名の武者達はすべて配置されて自分の体の大きさに適合して、および自分で求める各種の規格の兵器、すべての人はすべて冷兵器を使うのです!これは武者の実戦の審査する要求で、武者の実戦の審査中で使って武器を温めたのを禁止するのです。割り当て終わったのを待った後に、みんなもすべてそれぞれに休みの場所に帰って、戦って長靴などに従って、戦いを交換しました。

……

広々としている広場の上で笑い声一錠。

今の羅峰、足の上で合金を身につけていて長靴に戦って、体の軍用の長ズボン、戦うベストも1グラムのルーマニアの合金などの特殊な材料を含んで、手元(体)にまた(まだ)6うねの盾と血の影の軍刀を背負って、愉快にそばとその他は武者を許可していて話し合っています。

“この全身について装備して、すべて手配して済ませて、最も最低限度も70、80万得ます。”1名の板の寸の頭の青年の興奮したのは体のを指していて戦って道に従って、“この長ズボン、ベスト、どんなに高等な武者が装備するのではないが。ただ私達に一回の武者の実戦を行いを審査する貸します。しかし、最も弱いH級のモンスターズの利の爪のをも防ぎ止めることができて、都市の中でどんなでたらめの防弾の衣服に比べてずっと良くなって、普通の普通な銃弾の根本は大いに着ないで、H級のモンスターズはこれを引き裂いて戦うことができないの従う材質です。”

“引き裂いて裂けないのです!”

そばの1名の容貌の冷やかな少女はせせら笑って、ルイ・ヴィトン スーパーコピー “しかしたとえモンスターズは戦って従いを引き裂けないとしても、こともあろうにあの衝撃力はあなたを骨格にぶつかるにひびが入ることができることができます、内臓の重傷。”

“兄は私はそんなにもろくて弱いことができます。”あの板の寸の頭の青年は笑いさざめいて1つの少女を見て、“いいえを要して、小さい妹、後ほど場所を探して兄の実力を味わってみますか?”

“少なく言います。”羅峰は眉をしかめて言います。

“はい、ルーマニアの兄、私達はルーマニアの兄のを聞きます。”板の寸の青年は続けて笑って言います。

羅峰は繰り上げ極限武館に入る事を招かれて、武者の輪を許可する中に事が次から次と伝わって、10は百伝わって、すぐ広まりました。今年のこの波の1680人、極限武館、雷と稲光武館の募集したの全部でやっと3人に繰り上げます!これらは武者を許可してすべて知っていて、この3人は後で前途は間違いなく普通でありません。

“羅峰、羅峰。”遠くから伝わってきて音を叫んで、正に揚州の極限会館総教官のウーは通します。

“ウーおじさん。”

羅峰とそばの楊武などの何人かの人は笑っていて音を言って、直ちに走っていきました。この1ヶ月近くは来て、羅峰はすべて明月の団地で居住するので、自然にと同様に明月の団地に住む総教官の‘ウー通’の関係していったのはとても近くて、とてもよく知っているのは‘ウーおじさん’と称します。

“羅峰、私と来ます。”ウーは通して音を言って、前で道案内をします。

羅峰のいっぱいな腹は、すぐ1基の静寂な小さい建物の2上の階に来て、この2階の客間の中で、何人もの人を持っていて集中させて坐っていて、羅峰は見ますと……この何人かの人の中で彼はひとつのただ知っているだけ、ロレックス コピー と納得できないでも多く言いません、江南市の極限会館の四大巨頭の中の一つの諸葛韜です!

“主管します。”羅峰は口を開いて叫びます。

没有评论:

发表评论