2014年9月30日星期二

私達は急ぎではない

カーターと蘭連が低くて1回飲んで、断念しないが、しかし李耀などの人の獲得するでしょうことしかできない草木の魂は差し出します。

6つの千年の柳の木の心、ブランド スーパーコピー 2株は賢くて粗雑です。

“安心して、その時私は功労の大きさによって、これらの草木の魂のを割り当てます。”法のなんじの議員の冷ややかなつ、“あなた達は時乗る飛行の戦機に来てそれにあって、今あなた達がヨーロッパに帰るのがまだこれでです……その他の議員を待ちますか?”今回のカーターと蘭は彼の先生を通して、招待する議員はとても多い。

ベトナム戦争の神の存在を超えて、すべて神の宮のに戦って協議する議員ができるのです。

“私達は急ぎではない。”カーターと蘭笑道。

“そうだ、焦らないでください。”李耀も続けて言って、何人の超ベトナム戦争の神の存在を見ることができて、あの草木の魂に大規模の戦いをしに行って、このような機会はどうして逃しますか?

……

長い間過ぎました。

空の中でついに1本の光陰が現れて、迅速に飛んで来て、直接な浮遊状態は法のなんじの議員のそばの遠くないところにあって、正に1台の全体の黒色のUFO型戦機で、今客室の扉は開きます。

ぴゅう!ぴゅう!ぴゅう!

連続して3つの人影が飛び出して、この3人は皮膚の色の様子の容貌を見て、すべて米欧の白人2人があるべきで、一人の皮膚がまだあるのは少し偏っていて黒くて、少し南米人に類似します。この3人はすべてほほえんでいて法のなんじの議員、この4人に飛びます……正に4人の超ベトナム戦争の神の存在です!

“先生。”カーターと蘭連は飛んでいきます。

“見て、後ろ。”

“後ろ。”

地面の上の李耀、凱塔、イワン3人民代表大会は驚いて、続けて飛行戦機の後ろを指してそれでは、1台の血の赤色の三角形の戦機のまっすぐな浮遊状態はそれにあります。

がらっ!客室の扉は開きます。

“何。”

4人の超ベトナム戦争の神の存在、すべて驚愕し使いの者を見ています。

原本の空いっぱいの無数の星さえ消えてなくなって、全部天地間はただ一人だけが存在します――黒色の短い髪型、黒色のアウター、黒色の長ズボンの男子、彼の眼光に注視させられていて、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 人に全部心がすべて氷のように冷たいと感じさせて、いかなる少しの抵抗の考えがなくて、彼、天地間の唯一の神霊です!

法のなんじの議員を含んで、この四大はベトナム戦争の神の存在を超えて、同じくすべて心の中は戦慄します!

“第1議長に会ったことがあります!”法のなんじの議員などの4人の浮遊状態があるのが半分空で、かすかにからだを曲げます。

使いの者は正に洪です!

世界一の強者、神の宮の第1議長に戦います!

非の打ち所がない世界一人!

“私は以前はあなた達の戦機を発見して、当てるのもあなた達まで(に)これだきて、だからも急ぎではなくあなた達前で奪い取っています。”黒く男子の音を出すのが落ち着いていて、“私もあなた達をいじめないで、私はあなた達に一回の機会をあげて、あなた達に任せてあの霧の島に進撃するのに行って、何を得て何を得ることができます!もし失敗ならば急いで離れます。”

洪の音はとても冷ややかです。

お高くとまっている当然なのがあって、でもも確かに、大涅槃時期~今から、洪の実力、地位、ずっと非の打ち所がないのがお高くとまっているのです!もし五大強国の大統領は人物を待ったら、もしも彼らの権力は全部国家から来て後ろ盾になって、洪の地位の権力、彼自身でから来ました!

彼の1人、前の強国に到着して、ロレックス コピー 甚だしきに至っては更に強大です!

個人の権力はすでに俗世間を越えて制限しました。

没有评论:

发表评论