2014年9月21日星期日

私の推薦したのが良

遠い所の観覧する火金槌小隊の5人は長く一気に息を吐き出しを我慢できません。

“変態!”

“怪物!”

魏家の兄弟の口の中はそれぞれこの2つの語が現れますブランド スーパーコピー

“どうですか、私の推薦したのが良いでしょう。”陳谷が得意げで叫んで、前はもし彼らの5人が驚いたら、今すでに震撼させられて住みました。

“不思議です。”張科の我慢できない感嘆の道。

リーダーの両エアー・ハンマーの“立派な風格”は遠い所を注視していて唯一の角の羅峰を切断しています:“このルーマニア峰のからだ法はどうしてこんなにすごくて、もしも純粋なスピードを議論して、唯一の角のイノシシはまた(まだ)早く少し彼を比べます。しかしさっき彼は連続して何度(か)避けて譲って、そんなに楽です。その上毎回すべてそんな行く雲・流れる水!もしも彼のこのようなからだ法は千百回、それはつまり非常に細かい級を維持することができます!”

“彼やっと18歳、もしも非常に細かい級です!武館全世界本部に送るに行われて特に教え諭すべきです。”魏家のきょうだいの中で最年長者の‘魏の鉄’はつを我慢できません。

非常に細かい級……

等級と武者が毎回すべて精確でかすかなのをやり遂げて避けて譲ることができるので、毎回最小の力幅を使って、最も完璧なのを作り出して避けて譲ります!このような難度を避けて譲るのはとても高くて、一回の2度の普通な武者はやり遂げることができます。百回、千回がすべてやり遂げるなことができます。それなら代表は本当にの非常に細かい級でした!

“私達は宝を得ました!”立派な風格は笑顔が現れます。

魏家の二番目の‘魏青’はめったにうなずきありません:“え、少し育成して、私達の火金槌小隊は多い1つの骨幹のことができます。”

“私と二番目、彼を教えに来ます。”魏の鉄は口を開きます。

陳谷と張科はすべて笑って、生死のオンラインにあるとして行って何回の先輩の武者を知りません。彼らはとても明らかで、いくつかのいわゆる天才的なのがあります体力はとても良いです。しかし本当にモンスターズの殺し合う時と、実力は恐らくすべて十分の一公にすることができないで来て、だから彼らが普通は軽蔑するのがいわゆる天才的です。

本当にの達人、すべて戦って試した数回の生死がないをの経験するのです!

羅峰、初めて表現するのがこんなに強いです。ルイ・ヴィトン スーパーコピー 明らかに戦闘の方面、同じくとても強いです。

“リーダー。”羅峰は遠い所から走ってきます、“この唯一の角……”

“あなたは殺して、この唯一の角はもちろんあなたに帰ります。”立派な風格は口を開いて言います。

羅峰はうなずいて、同じく拒絶していません。

モンスターズの中で、けものの兵級のモンスターズは手元(体)に材料の普通はすべてあまり値打ちがありません。けもののため兵級のモンスターズ、全く暑い武器に頼って(寄りかかって)殺すことができます……たとえ1人の初級戦士の武者だとしても、ひとつの機関銃を手に持ちます。射撃術が良いのでさえすれ(あれ)ば、すべて簡単に1匹のまた1匹のけものの兵級のモンスターズを殺すことができます。だからけものの兵級のモンスターズは値打ちがありません!

“この唯一の角、武館に売って、3千つ値するべきです。同じく得て何時に貢献することができます。もしも地下連盟に売って、5千まで売ることができるべきです。”陳谷は口を開いて笑わせて言います。

けものは級のモンスターズは手元(体)に材料だを、やっと値打ちがあります。

‘領主級のモンスターズ’の手元(体)に重要な材料、それは法外な値段です!

“羅峰、あなたのさっきの振る舞い、いやいやながら合格すると言えることしかできません。”板はずっと顔の魏家の兄弟のきょうだいの中で最年長者の‘魏の鉄’は口を開いていて言います。

“鉄の兄ですか?”羅峰は見て、ロレックス コピー “鉄の兄は指摘してください。”

“あなたのからだ法の基礎が良くて、効率です低すぎる。”魏の鉄が顔が寒くて、“ちょっとの間を待って、あなたは私がどのように1匹のF級のモンスターズを殺したかを見ます。”

没有评论:

发表评论