2014年9月28日星期日

音が低く沈んでいて蒸し暑いです

いかなるほど特殊ではないのは力を入れて方法、ただ単純な体乱暴な力をはすべて爆発して、羅峰の右のこぶしまるで1発の砲弾をただ見て、ブランド スーパーコピー ソニック・ブームの音を持っていて、直接こぶしの標的上で砲撃します。

ヨモギ!

こぶしの標的は突然揺るがして、音が低く沈んでいて蒸し暑いです。

羅峰は直ちにスクリーンに見て、スクリーンの中ですでに一行の数字に浮かびました――“63602KG”。

“これぐらいですか?”

“どうしてこんなに高いですか?”羅峰は大きい目を見張って、自分を感じるのはまるで1つの巨大なパイに打つに当たられたのです。本来の羅峰は自分のこぶし力が最も少なくとも5万キログラムまで達するべきなことを予想します!もしも運は少し良くて、もしかすると5万余り、行って大いに恐らく6万近く数を運びます!

しかし、6万3千6ですか?

これはほとんど6万4000です!すでに初等戦いの神の最低の期限でした!

“私の体力、言うことができるのはいやいやながら初等戦いの神だと言えました!それではつまり……私の精神は力を思って、いやいやながら高等な戦いの神級の精神が師を思うと言えますもですか?”羅峰の心の中はひとしきり湧きだして狂喜して、彼も明らかで、初等戦いの神の境界線は――64000キログラムは128000キログラムまで。

自分でこの“高等な戦いの神級”の精神は師を思って、ちょうど境界線に入るそうなことしかできなくて、“高等な戦いの神の山頂の峰”ではありません。

自分の力を待って、、恐らく高等な戦いの神の山頂の峰の“精神が師を思う”に128000キログラム達します。

しかし――

精神が師を思うのです!

たとえちょうど高等な戦いの神の境界線に入りますとしても、正常な武者に対処して、たとえ高等な戦いの神の山頂の峰の武者だとしても、恐らく殺すのが難題がでもないをの打ちます!普通の高等な戦いの神、すべて絶対に打ち負かしたのです!

“全部地球、ベトナム戦争の神の存在を超える以外に目を向けます……神の中に戦って、たとえきわめてすごい高等な戦いの神だとしても、恐らく大多数はすべて私に打ち負かされるのです。きわめてただ少数が私と似たり寄ったりなことができるでしょう!”羅峰双のひとみの眼光はニュースようです、強大な実力は彼に絶対的な自信を持たせます!

実力、自信を持ってきます!

神の中に戦って、本当に羅峰に頭を下げることができての、もただ高等な戦いの神の山頂の峰の精神が師を思ったのを予想しました!

“強大です!”

“これこそ本当にの実力です!ルイ・ヴィトン スーパーコピー ”羅峰の心の中のが興奮するのがうしおの類まるで激しく沸き立って、精神と力を思って比べて、自分の近いからだが弱いのに戦うのが多すぎて、自分の体力の上でいやいやながら“初等戦いの神”だと言えて、すぐ頼り12の戦力の振幅を上回って、中等を得て神の称号に戦うことができます。

しかし精神と力を思って比べますと、まったく何を勘定に入れません!

“25100キログラムは63600キログラムぐらいまで。”

“私の体力、倍にだけではありません。向こうへ行く2.5倍ぐらいです!”羅峰は暗算して、“この竜の血の効果は確かに驚異的だです!”

今回の羅峰はかえって当てそこなって、こともあろうに1部の竜の血、効果はすぐ2倍予想して、いやいやながらちょっと上回ります!今回は変わって、竜の血以外、実は力を思って体の原因を強化する精神がもあります!

初めは羅峰は初めて目覚めて、体力は一大を高めて断ち切って、その時の精神が力を思ってすぐ“初等戦いが級を”に増加します。今回は変わって、羅峰の精神は力を思って、直接“初等戦いの神”から跳ね上がっていやいやながらまで(に)“高等な戦いの神”のアンダーラインに達します。絶対的な数量の上から言って、高まる精神は力を思って、初めて目覚める時の10倍です!

瞬間これぐらいの精神を増加して力を思って、当然羅峰の体を強化して、でも竜の血と同時に強化するため、ロレックス コピー 幅を強化してそのように誇張しないで、同じく羅峰にこぶし力の上で多く1万キログラム近く増加することができました!5万余りから、直接今の6万4千キログラム近くになります!

没有评论:

发表评论