2014年9月26日星期五

確かにめったにありません

2月28日明け方。

武術の練習ホールの内で簡単な30分のを行ってウォーミングアップして訓練した後に、羅峰は視聴室に入って、ブランド スーパーコピー 視聴室の窓の遮光カーテンは閉めたのとてもきつくて、中i&は真っ暗でで、光周性が残ってシュートする視聴室の正門の少しの明け方の屈折がしかなくて、少し多少つやがあります。

“開きます。”羅峰は音声コントロールの命令を出します。

同時にとてものんびり1杯の熱気にあふれる茶を浸して、茶は目の前の茶卓の上で置いて、羅峰が柔軟なソファー上、と同時に無線のキーボードを、に置いて足の上で迅速に“極限の家”の“戦いが級武者のフォーラムを”の中に入りに座って書き込み、閲覧するのを行って時々いくつか書き込みに返答します。

このフォーラムの中で、級武者を南米、ヨーロッパ、アジアのなどすべての場所の戦いに集まっていて、たまに神に戦って入って来がもいます。

その上フォーラムを通して、また(まだ)いくつか武者ことができますと、1対1でのビデオを行ってチャットします。

機能が非常に多いです。

“1部の生命の水、確かにめったにありません。”羅峰がある前に段時間、わざととっくに底に沈みを“生命の水”のいくつか書き込みに関して、3つ選んで返答して、この3つの書き込みをさせて、またトップページに着きました。フォーラムの上の用語によって、これは“墓を掘る”に属します。

トップページに着いて、全球戦は級武者のこの書き込みを見た人が多くなったを、自然と見解に返答する多くの人があります。

これらの返答を通じて(通って)取りざたして、羅峰対の“生命の水”の消息同じく知っているのがもっと多くて、時々彼は自分で同じく返答して、いくつか武者枚の子の中で版とおしゃべりします。

“全世界の戦いは級武者を、極限武館の部下のに従属して、数量はきわめて驚異的です。

なんとどこに‘生命の水’があるかを知っている人がありません。”羅峰の眉間のしわは起きて、“まさか本当もし書き込みの中で言った、めったに1部の生命の水の現世があるなくて、それからそれに対してオークションしますか?”

本当にたとえ生命の水がありますとしても、今自分で勇気がなく買います!

さすがに実力は足りないで、ハゲワシのひどいサソリの夫妻にいったん、それはつまり1つの悪夢を発見したら。

“もういい、今私にとって、最も重要なのはやはり(それとも)実力を高めます!”

“私の最も強いののは精神は力を思います!近ごろ、私の体力は初級が級を戦うのです。精神によって体の高の2つの段階に比べて力を思って、私の精神が力を思うのは‘高等な戦いが級を’の水準であるべきで、つまり、直接に武者を高等な戦いを打ち負かすことができます。”羅峰の心の中喜び。

前回劉を殺して老人、白人の堅強な漢といって、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 背後から通すので、あの2人に防いでいないで用意しておく瞬間奇襲させます!

もしも正面攻撃するのです!

その時の羅峰の実力で、恐らく十分な自信がありません。今の羅峰、あの劉が老人の2人といいに出会って、直接にたとえ殺し合いますとしても、2人をも打ち負かすことができます!精神が師を思って等級の武者を打ち負かすことができてと、等級を越えて戦うことができます!これは武者の輪の内で公認したのです。

“私今、高等な戦いを打ち負かすことができて、“と初等戦いの神のことができて、戦います!”

“もしも曇る手に遊んで、精神によって力の怪しいのを思って、打って初等戦いの神を殺して、すべてとても難しくないではありません。

羅峰の進歩のスピードは、は目覚めるのは、は確かにとても驚異的に今までいっしょにやっと8ヶ月真実な実力はすでに初等戦いの神ことができますに比べて!

実はこれもおかしいと思わないで、まず羅峰は武者の中できわめてめったにない精神が師を思うので、すべての精神が師を思うのがすべて貴重で比類がないのが知らなければならなくて、彼らは生まれつき精神が力を思うのがきわめて強大で、ちょうど生まれる時のため、肉体が弱小で、精神は力を思って自然な凝集に相当して、潜伏して海の中で知っています。

生まれつき精神が力を思うのがより少なくて、液体で存在するのです。

生まれつき精神が力を思うのがわりに多くて、液体、固体で存在を混合するので、固体の割合はもっと高くて、ロレックス コピー 精神に力を思うように代表してもっと多いです。

生まれつき精神が力を思うのがきわめて驚異的で、全く固体で存在するです!

没有评论:

发表评论