2014年9月17日星期三

地位の超然

一般人は市街区の境を離れたのを禁止するので、武者達、1対1でモンスターズと殺し合う存在。全部人類社会は武者達について、たいへん感謝するで、彼らが人類のためにそんなに大きい貢献を作り出しに感謝します。ブランド スーパーコピー普通の人々の自然はみなとても武者を崇拝します。

武者、人類群体の中で地位の超然としている1群の人に属します。

“それはつまり武者。”父の羅洪国もあの人を見ていて、“毎回大学入試の試験場の安全な総指揮官、すべて武者に責任を持ってもらうのです。”

“武者。”

羅峰は見て、あの武者は人におびえる感覚を見させたのがいて、彼の目も毒ヘビの森の寒いひとみのようで、軽々しくしゃべったり笑ったりしません。あの警官局局長と教育局の劉主任に直面して、この武者はただ時々あっさりとうなずいて、まったく気にとめるのがおっくうです。

“遠くない将来で、私も武者の称号を獲得します!”羅峰の心の中は黙々として言います。

“カカ……”

第一高校の表門はゆっくりと開けます。

“着陸しました。”直ちにひっきりなしの音が伝来します。

“峰(さん)、着陸しました。あなたは早く入りましょう。”父の羅洪国は続けて言って、そばの母のコンの心の蘭也連は言います:“早く行きましょう、お母さんなどのちょっとの間は帰ってあなたにご飯を炊いて、あなたのお父さんと弟はこのようだあなたで試験し終わります。”

“え。”

羅峰はほほえむのはうなずきます。

“兄。”弟の羅華は車椅子上に座って、羅峰に自分の握りこぶしを立てて、微笑して、“必ず頑張らなければなりません!”

“頑張って。”羅峰も握りこぶしを立てます。

すぐさま羅峰は受験生の人の群れの中でいっしょに振り向いて、検査を経て、1つ1つ学校の入り口を通しました。

…………

試験場教室の内で、試験する証明と身分証はテーブルの右上に置いて試験官に検査するように供えて、答案用紙は出してを始めます ルイ・ヴィトン スーパーコピー

“2056年に江南市の大学入試の理科の答案用紙Aが巻く”――答案用紙の最も上の明らかな一行の字。

“第は1度理科が試験するのです!”

目の前の答案用紙を見ていて、羅峰の眼光は掃きますと、またちょっと見る最後の何条の大きいテーマ、知り合っのでことがあるのであるようで、“今回のテーマは難しい、のテーマの難しくない話を勘定に入れないべきです。私の理科の優位は発揮しにくくて、まじめなのに注意して問をすることしかできなくて、できるだけできるのをやり遂げてなくさないで分けます。”

羅峰はすぐさま書きに没頭していきを始めます。

……

大学入試は全部で3場のテストがあって、それぞれ理科が試験して、文系のテストと最後の数学が試験するのです ロレックス コピー。満点ごとにすべて250分で、総得点の満点は750分です。

理科は物理、化学、生物の3つの総合です。

没有评论:

发表评论