2014年9月16日星期二

1匹のツキノワグマのようです

空が紺碧で、まるでひとつの巨大な青いひすい、盛夏の太陽はまるで1つの強火ボールだ高くこの巨

大なひすいの中で掲げて、太陽の位置を見て、すぐ午後3時左右予想します。

安と区第三高校。

“すこし刺して刺します……”よく響くベルの音が全部キャンパスに響き渡りに従って、たちまち全

部キャンパスの中で一面の騒がしい音が鳴り響いて、各教室棟の中で1列になって湧いてきた大量の学

生、三三五五朝学校の入り口に談笑していて歩いていきます。

“羅峰の兄弟子!羅峰の兄弟子!”いっしょに太くて厚い音は鳴り響きます。

“阿峰、あなたを叫ぶ人がいます。”

学生の人の群れの中で、同級生とと一緒に行っていたのは書籍の青年を持っていて、普通の青いスポ

ーツウェアを身につけていて、身長たぶん1メートルの75、比較的やせぎすなことに見えます。この時

彼は納得できないで振り向いて見て、彼のを叫ぶのは1名の男子学生で、身長はたぶん1メートルの9が

あって、長いのが体格がたくましくて、腕の更にたくましいのが驚異的です。

“あなたはですか?”羅峰は納得できないで使いの者を見ていて、自分で目の前に人を知っていない

ようです。

この2人、1つのたくましいのは1匹のツキノワグマのようです。“羅峰の兄弟子”と一般人の普通。

身長を議論します……

この2人の違いが極めて大きいです。この体格がたくましい男子学生で、多少謹直なことに見えて、彼

は注意深く彼の崇拝した“羅峰の兄弟子”、秘密の地下道をちょっと見ます:“見たところ、噂が間

違いなくて、羅峰の兄弟子、とても人が良いのです。”

“羅峰の兄弟子、私、私が用事(事件)があって羅峰の兄弟子に手伝ってもらいたいです。”たくまし

い男性は気がもめて言います。

“どんな事ですか?”羅峰は笑いますと、言います。

“私がこぶしを訓練する時、こぶしを出して力を出して、いつもを感じて、兄弟子はあなたが時間が

教えるのがあるかを知りません。”このたくましい男子学生、続けて言って、“武館の先生によって

言って、私の力で、道理のげんこつ1つによって強い上に50%の効き目を打ち出すことができます。し

かし、私はこぶしを出して力を出して、いつも達しないのがそんなに高いです。”

たくましい男子学生は羅峰を見ているのを期待します。

“え、このようなです……”羅峰は少し少し中断して、うなずいて、“こうしましょう、今週の日曜

日の午後、武館の時あなたは私を探します。”

“兄弟子に礼を言って、親方にお礼をする兄。”このたくましい男子学生は続けて道に感謝します。

羅峰はちょっと笑って、自分での同級生とと一緒に離れます。

没有评论:

发表评论