2014年9月25日星期四

周囲の環境を掌握して

羅峰は半分空で飛びかかるモンスターズの中からついに突き進んできて、突進してきますと、羅峰は続けて3つの鮮血を吐き出して、ブランド コピー 体のこの件5係が戦って従うすでに破損していて、みぞおちは鮮血につきあって更に全くしみ込んでくる。

“俺様は生きていて突進してきました!!!”

顔色の青白い羅峰の浮遊状態は半分空でとても揺れ動いていて、周囲の充満する煙霧を見ていて更に興奮して、もともとまた(まだ)今回が九死に一生を得るのだと思って、分からないでおだぶつになりました。自分のこの気が狂っている下に思い付かないで、なんと生きていて突進してきました。

“人の潜在力、また(まだ)本当に強いたの。”羅峰は我慢できないで笑って、“さっきごく短い一瞬それ、私はなんと周囲の81匹のけものを級のモンスターズを全く計算して含めて、21匹のモンスターズの近いからだと接触して、最後に逃げ出します。これは……非常に細かい級のもっと高い一層の‘完璧な級’に比べてです――環境を掌握しますか?”

羅峰は知っていて、身をかわすからだ法は“基礎級”に分けます――“非常に細かい級”――“完璧な級”――“境地級”。

その中の非常に細かい級、最小の幅を利用して攻撃を避けに来ることができて、避けたの最も高い効率化をやり遂げます。

完璧な級、周囲の環境を掌握して、周囲のいかなる物体、たとえば生命、石、建物を利用します……待って、完璧に環境を利用してかつ最も精確なのが身をかわすことができて、これは“完璧な級”のからだ法です!

あの方古い漢が神の“李とカン”に戦うのはこのような段階です!

あの方影の刃物の“王通”、もっと高い一層のの“境地級”に達するでした。

“私とあの方大きい漢は神に戦って比べて、ずっと悪いです。まず人は武者で、そして元気がなくて力を思って調べて周囲の環境を探りに来て、私は広い範囲でばらばらな精神を中断しないに頼って(寄りかかって)力を思うので、周囲の情況をはっきり調べます。その後生死でいつも、頭の計算速度はようやくそんな事態に達することができます。本当にの完璧な級を信じて、知能だに頼って(寄りかかって)計算した必要がないのです。”

ごく短い1.2秒の極限の頭は計算して、羅峰の頭をかすかに痛ませます。

息を吐き出します……

急に60余り米の高い空まで(に)に向って、下の数百匹のけものは級のモンスターズを数えきれない普通のモンスターズ達にまだあって、みな叫びをあお向けて、或いはみな力の限りを尽くして飛躍的です。甚だしきに至っては数十匹のモンスターズは飛躍的に空中で、時々また(まだ)その他のモンスターズを踏みつけて再度上へ飛躍的です!

“出て行きましょう!”羅峰の心の中ややもすると、1本の黒色の光陰は逃げ回って向こうへ行きを飛びます!

ふっとびりっ!

空中でどこにもよけない高等な戦いは級のモンスターズを、直接羅峰のが刃物を飛ぶに発射するに頭に破裂させられて、高い空から墜落します。

“ハッハッ……去ります!ヴィトン スーパーコピー ”羅峰の気持ちややもすると、ボタンを押さえてとき放して、盾は足もとに羅峰に飛びます。

ぴゅう!

羅峰は直接迅速に飛んで離れていきます。

“嗷はぼうっ……”耳にさわって甲高い叫びの音は瞬間伝来して、まるで本質の波紋は幾重にも充満して運転していきます。

“耳の良い痛み。”羅峰は耳をしっかりと覆うから、後ほど見ますと。

1匹の体型をただ見るのが巨大で、全身深い青の色の竜の鱗の鉄のよろいの竜はなんと1本の光陰に似通って大空をかすめて、直接飛びかかってきて、あの1匹の森の寒い唯一の目の中はあるものただ気違いのようにイタリアを殺します。

鉄のよろいの竜です!高等な領主――鉄のよろいの竜!!!

“これは80メートルの高い空で、ばねの力は恐ろしすぎるでしょう。”羅峰はびっくりして跳びますと、直ちに半分空で迅速な1つの曲がり角で、ロレックス スーパーコピー 1本のきれいな弧をかすめて、要して鉄のよろいの竜を避けて譲り始めたいと思います。

没有评论:

发表评论