2015年1月26日星期一

Harmont&Blaineはどんなブランドです

Harmont&Blaineはイタリアの筆頭になる国際トップクラスのレジャーなブランドで、全世界で40余り国家の1300社の専売店Harmont&Blaineを持つ標識は1匹の興味の満ちあふれている“黄の(さん)犬”のその製品が年齢の位置付けをあるのです:25~35歳間、消費者の職業はまた(まだ)いくつかスポーツの芸能界の人を含んだ高級なホワイトカラー、セレブ、企業の総裁があるだけではありません。スーパーコピーブランド 次に小さく編みに従っていっしょに見てみに来ましょう!
  Harmont&Blaine製品設計の風格は探険するのは(excurs)そのアイデアの霊感が遠方、密生する森林、イバラ、夕日、流れる水、に対して渇望するLenovoでから来たジャングルがあって、もう一つの風格は情に迷う海岸(seashore)の感覚を表現するで、その霊感の出所は区別してジャングルで探険して、この風格は砂浜、熱帯降雨林、海岸線、日光浴、熱波、古い銅の皮膚の色の幻想に対して材料を取ります。
  調査によると、ブランドの厳格な品質と品位の風格に従わなければならないのが標準的なため、Harmont&blaine専売店はただ選んで国際上で重要な都市と有名な観光地を開くだけ。意のままな大利フィレンツェ、ナポリ、米国マイアミなど、今回選んで温州で専売店を開いて、温州の国際上での影響力と服装のブランドに対する消費能力が明らかです。 Harmont&Blaine専売店は完全にブランド自身の製品のシリーズとブランドの理念の理想的な道を展示するのです。
  Harmont&Blaine専売店は顧客ブランドの特色のカジュアルと楽しい雰囲気があることができる中で、ヴィトン スーパーコピー ブランドの理解と製品のが試着するのに対してを通じて(通って)強烈な購買欲求が発生します。Harmont&Blaineの文化と人文の環境。風格の標準を味わいとブランドの厳格な品質に従わなければならないため、Harmont&Blaine専売店はただ選んで国際上で最も重要な都市と有名な観光地を開くだけ。
  例えば:イタリアのカードの普遍的な〓、パドヴァ、フィレンツェ、ナポリ、はPortoRotondo、PortoCervo、トリノ、馬はトーチカ、聖人のRamon、パレルモ、ギリシアアテネ、米国〓阿密と中国の台湾をなくして、以上の都市はすべてすでにHarmont&Blaine専売店を開いてしかも代表性の場所の手本があったのです。 事実上、ヨーロッパで各国例えば:イタリア、ギリシアのなど多くて重要な都市Harmont&Blaine専売店は今なお中を開きます。
  2005~2006年Harmont&Blaine専売店は以下の都市で開きます:イタリアミラノ、フランスのパリ、米国ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、イギリスロンドン、スペインバルセロナ/パルマ、コピーブランド バッグ ベルギーの瓦が盛んで、アラブは上級指導者の国ドバイ、カリブ海サント・ドミンゴを共同します。中国Harmont&Blaineも生んだ後に上海、北京、天津、広州、深センでフラッグシップショップを開きます。

没有评论:

发表评论